So-net無料ブログ作成
検索選択
ヘッドホン&イヤホン ブログトップ

ほとんどビョーキです [ヘッドホン&イヤホン]

やってしまった・・・ヘッヘッヘッヘ・・・


続きを読む


ゾネキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! [ヘッドホン&イヤホン]

今日から期末試験が始まりました。but更新!d(==;)\(_ _ )


続きを読む


物欲リスト:1万円前後のイヤホン編 [ヘッドホン&イヤホン]

くだらな~いネタを含めば書くことは結構あるんですが、
なかなか文章化出来ないまま現在に至っています。。

続きを読む


PHILIPS/HP1000 [ヘッドホン&イヤホン]

買ってからだいぶ経ってますがインプレです。。

続きを読む


借り物AKG [ヘッドホン&イヤホン]

クラスメイトのK君が、AKGのK240Sを貸してくれました!

続きを読む


AKG K26P [ヘッドホン&イヤホン]

素人で恐れ多いのですがレビューをしたいと思います。

K26P ミニ・ヘッドホン

K26P ミニ・ヘッドホン

  • 出版社/メーカー: ハーマンインターナショナル
  • メディア: エレクトロニクス

買ったのは去年の2月。通学中の電車の騒音に耐えられなくなったので、ポータブルで使えるヘッドホンを探していたら、amazonのヘッドホンの売れてる上位にK26Pを見つけた。調べてみると、某掲示板でもなかなかの評価だったので購入。

もう10ヶ月も前のことなのであんまり覚えてないんですけど、第一印象は、側圧強っ!&低音スゴッ!一時間つけてると頭が痛くなってきたので、国語辞典に挟んでエージングしました。

エージングするとだいぶ低音が落ち着いてきて、(それでも低音よりですが)中域も聞こえるようになりました。改造とかに慣れてきたらHIROさんに教えてもらったハウジング内にティッシュを詰めるのをやってみようと思います。

音圧も結構強い。ベースとバスドラが激しく出ててちょうどハードロックにハマってた自分はヘッドホンでこんなに聞こえ方かが変わるんだと衝撃を受けた。サ行のかすれもあんまりなく良い。

遮音性も十分で、地下鉄でも使えるレベルだと思う。装着する時気をつけないと髪の毛が挟まって痛い思いをするので注意が必要。

クラシックはキツいと思うけど、ロック、打ち込み系の音楽を聴くんだったら相当コストパフォーマンスが高いと思う。

ちなみにケースがついてくる。
こんなの↓

・・・ブラック四次元ポケットですか?


ヘッドホン&イヤホン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。